2023年8月27日1,418 View

超大型犬のお腹でうとうとするフレブルパピー。物怖じしない寝顔に超ほっこり!【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちの愛らしい寝姿。幼いフレブルパピーが寝ているのは、なんと超大型犬のお腹。全く怖がらずにまったりしていましたよ!

お尻にすっぽり

ソファで寝ているお姉ちゃんのお尻を枕にして寝ている花さん。それはもう気持ち良さそうにうっとり。

 

今日は朝早くから出かけたお姉ちゃん。疲れて寝てしまったところに花さんがイン! 

 

絶妙な位置にアゴを乗せていますね。

 

これは動きづらそうですが、花さんのとろける寝顔がまた癒しになることでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

花ちゃん(@hana.hana.0722)がシェアした投稿

 

へそ天でジタバタ

お次は生まれて間もないフレブルパピー。コロコロした丸っこいからだでへそ天になっています。

 

短い手足をバタバタさせると、ゴロンとうつ伏せになりました。

 

お腹いっぱいだとこんな感じになるのですが、まんまるなので元に戻るのに一苦労。

 

天使さんか…?

 

この世のものとは思えない尊さ。

 

動きひとつひとつが可愛すぎますね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sakumomogram✧(@sakustagraaam)がシェアした投稿

 

お腹の上でスヤ…

最後は、超大型犬のお腹の上でまったりするフレブルパピー。横になっているのはブルマスティフ。

 

日本で見られる機会は珍しい犬種。

超大型犬のブルマスティフは警備犬としても活躍しています。

 

本当は優しいけれど、一見クールに見えますよね。かなり大きいし。

 

だけどフレブルパピーは全く動じません。

むしろ落ち着くみたいで…。

 

(Zzz)

 

寝ちゃった…!

 

もはやベッドにして寝ちゃいました。

 

まったく可愛いやつだな…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🇬🇧 SACHA.TEDDY.SORIN 🇬🇧(@sacha.teddy.sorin)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

今日産まれたフレブル六つ子の尊みがすごい。そっくりな寝顔にも癒されるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧