2023年8月24日1,770 View

どっちもアカーン!テニスネットに足がかかり転ぶフレブルと謎に頭から突っ込むフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちの失敗シーン。テニスネットの向こう側に行こうとしたフレブルたち。まさかの2頭で同時に失敗って…目を疑うわ!

お腹が邪魔して…

ケージの隙間に挟まっているフレブルパピー。上半身だけ出ていてお尻が抜けません。

 

どうやら脱出に失敗したようです。

 

カメラの存在に気がつくと「ヤバい…」と思ったのか、ジタバタし始めました。

そして、なんとかケージの中に戻ろうと後ろに下がります。

 

だけど頭が引っかかって前にも後ろにもいけない…!

 

ぽっこりお腹がにくい。

 

でも、なんとかスルリと頭がケージの隙間を通って元の位置へ。

 

これからは体が大きく成長して頭も出られなくなるでしょう。そのとき脱走する姿も見てみたいものですね!

@user8662997743173 敗因【ぽよぽよのお腹】#フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #犬 #犬のいる生活 ♬ I'm Clumsy_Funny, Humorous, Comical, Bloopers, LOL, Hilarious, Hysterical, Laughable, Cute, Dogs, Cats, Kids, Babies #fyp #viral(1167427) - Ney

 

ドジ犬がふたり。

続いては、ジャンプに失敗したフレブルたち。テニスのネットを飛び越えようと大きくジャンプしたフレブル。

 

でも後ろ足が引っかかり、そのまま頭から派手に落下…。

 

さらに後ろからジャンプしたフレブルは高さが全然足りず、ネットに思いきり突撃。

 

マジで何してるの。

 

ふたりしてこんなことになるなんて、思ってもいなかったでしょう。

 

怪我はなさそうだから安心したけど、フレブルたちの衝撃動画でした…!

@foxpaws.co Don’t worry she’s okay 😅😇🥰#fyp #ohno #frenchie #frenchbulldog #backflip #dogsoftiktok #funnydog ♬ Oh No - Kreepa

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

今日産まれたフレブル六つ子の尊みがすごい。そっくりな寝顔にも癒されるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧