2023年8月27日1,343 View

「一緒に寝よ」赤ちゃんが大好きなフレブル。自ら添い寝する姿に心が癒された【動画】

今回は、フレブルが大好きな赤ちゃんをご紹介。赤ちゃんが寝ているそばで添い寝をしたフレブル。まるで見守るような姿に心が超ホッコリ!

 

一緒におねんね

向かい合って一緒に寝ているのは、フレブルのポトフさんと赤ちゃん。この仲睦まじい寝姿…!

 

ふたりともとっても気持ち良さそうにスヤスヤと寝ています。

 

尊い。

 

ふたりを反対側から見てみると、なんとクッションからずり落ちそうになっているところまでそっくり。

 

心なしか、赤ちゃんがポトフさんのお尻を足で支えているような…。

 

寄り添って寝ると、ポカポカしていっそう暖かいでしょうね。見ていると、心まで温かくなってきます!

@potaufeugram 子供達をパパに任せて買い物から戻ると… 仲良く寝ていました🐷👶🏻💤 #フレブル #フレブルと赤ちゃん #犬と子供 #犬と赤ちゃん #犬と赤ちゃんのいる暮らし #フレブルのいる暮らし ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

乗られても平気

続いては、赤ちゃんに乗られるフレブルです。よちよち歩きの足元がおぼつかない赤ちゃんが、フレブルの背中に頭をオン。

 

そして、上半身をダラーンと預けています!

 

でも、フレブルはへっちゃら。

 

このとおり。

かなり慣れているようですね。

 

すると、もうひとり赤ちゃんがやってきてまたもや頭をオン!

 

今度は抱きつくようにフレブルの背中に乗っかりました。

 

それでも耐えしのぐフレブル。

なんという頼もしい姿でしょう…

 

赤ちゃんたちとフレブル、両方のムチムチボディもとっても可愛いですね。

@frenchbulldog.l.ove Three good brothers yo#french #frenchbulldog #bulldog #bestfriend #dog #doglover #dogsoftiktok #funny #funnyvideos #foryou #foryoupage ♬ nhạc nền - French Bulldog Family

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

きょうだいが大好きなフレブル。添い寝で『バッグハグ』してるの可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧