2023年8月29日2,307 View

【フレブルどこだ】猫たちが好きすぎる故にベッドに乱入中です【動画】

今回ご紹介するのは、猫と仲良しなフレブルたち。同じベッドにギュウギュウにインする姿には思わず笑ってしまいます。自分を猫だと思っているのかも…!?

子猫の襲撃

床で仰向けになって寝ているフレブルのもとへやってきた子猫。フレブルに興味津々なようで、お腹に乗ろうとしています。

 

そんな子猫に対してフレブルはとても寛容。

「やれやれ」といった様子でのっそりと動き出すと、今度はキャットタワーへ。

 

すると、子猫はまるで獲物を見つけた猛獣のように動きが素早くなり、フレブルの背後から猫パンチ! 

 

なかなかの勢い。

 

キョトン顔で振り向くフレブルに、今度は背中側からジャンプして急襲!

 

無邪気な子猫と大らかなフレブル。こう見えてフレブルって優しいのです。

@leilani_sora29 子猫vsフレブル いつもカイが寝てる時は邪魔しに行くルーちゃん。保護猫ちゃんだけど本当に小さい頃に来たからもうカイをおもちゃだとしか思ってなさそう😊いつもやられ役のカイがルーのキャットタワーに侵入したら陣地とりが始まった🐟 #フレブル #子猫 #保護猫と暮らす ♬ 赤ちゃんはかわいい! - tu_chan&bobby

 

定員オーバー

続いては、猫が寝ているクッションの中に無理やり入り込むフレブル。袋型のクッションの中に2匹の猫が寝ています。

 

そこにフレブルがやって来て、無理やりイン。

 

顔を出して寝ていると、横から猫が顔を出しました。

 

さらに反対側からまた別の猫が登場。

 

何してるのさ…。

 

3頭でギュウギュウ。

 

フレブルは両頬を挟まれて顔がつぶれちゃっています。

もしかしたら自分を猫だと思っているのかも。

@cooldogspace When cats and dogs sleep together #dog #frenchbulldog ♬ original sound - Cool Dog Space

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ぼくの子か…」産まれたわが子と対面したフレブルパパ。反応に心が温まる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧