2023年8月30日1,996 View

雨の日は散歩が嫌で超ガックシ。苦手なカッパにも悲壮感たっぷりのフレブルさん【動画】

今回は、カッパを着るフレブルたちの動画をご紹介。とっても似合ってて可愛い! だけど納得がいっていない子も。されるがままにカッパを着たものの不満が隠せていないようでした…。

 

お尻フリフリ!

フレブルはお薬をもらうためにどうぶつ病院へ行ってきました。雨が少しやんでいたので、カッパを着て歩くことに。

 

小さな恐竜さんが歩いているみたいです。

お尻をフリフリさせながら進みます。

 

歩いている様子を後ろから見ていると、恐竜さんの頭が左右に動いているみたいですよね。

 

ルンルンなとこも可愛い♡

 

雨の中の散歩はこちらも大変だけど、こんなにチャーミングなフレブルの姿が見られるなら悪くないかも!

@nico2021.12.08 病院にお薬をもらいに行ったよ。 豪雨だったのに行く時だけ雨がやんでたから駐車場から病院まで歩いたよ🦖 後ろ姿が凄く可愛い♡ #フレブル #フレンチブルドッグ #ブリンドル #女の子 #愛犬 #雨#カッパ#病院#可愛い #可愛すぎる ♬ おしりフリフリ - 速水けんたろう/井上かおり

 

悲壮感が隠せない

この日は雨だったので、フレブルのお散歩にはカッパが必要でした。オーナーさんがカッパを手に持ってフレブルに「おいで」と呼びます。

 

やはり「嫌だ!」と逃走。

 

だけど濡れたらいけないので、なんとか捕獲したフレブルにカッパを着せていきます。

 

仰向けになってされるがまま。「もう好きにして…」と言っているのかな。

 

お利口さんで偉い!

 

だけどカッパを着るとこれ。

 

悲壮感がすごいな…。

 

よほど雨が嫌みたいですね…。

@sunkichi_dog 最後はやっぱいつもの顔。#フレブル #フレンチブルドッグ #本町カフェ #看板犬 ♬ オリジナル楽曲 - フレブル社員のさん吉です

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ぼくの子か…」産まれたわが子と対面したフレブルパパ。反応に心が温まる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧