2023年9月8日1,142 View

(ベシッ)タッチ!と言うと隣のきょうだいをパンチするフレブル。そっちじゃないぞ【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルがオーナーさんとのタッチをがんばる健気なシーン。…のはずが、なぜか隣のきょうだいをベシッ! 一体ふたりの間に何が起こったの…?

タッチするのは

フォーンのフレブルは年下の子で、まだお座りしかできません。それに対して、クリームのフレブルは先輩だけあって芸達者。

 

お手もおかわりもお手のもの。

 

「ハーイ」で、手だって上げられます。ただ、上げるだけで正解なのですが…。

 

手の置き場所に困っているのかも。

「ハーイ」したあと手が泳ぎます。

 

さらには「タッチ」とオーナーさんが手のひらを見せると…。

 

なぜか、手を隣のフレブルへ。

 

「はぅっ…」

 

なんでなの。

 

もしかして、オーナーさんをひとり占めしたいのかな?

 

「邪魔しちゃダメ」と言いたいのかもしれませんね。

@_m_0618 ロアは"おすわり"しか出来ません#フレンチブルドッグ #frenchbulldog #犬のいる生活 ♬ Cute heartwarming BGM(836059) - Red Cat Blue

 

やる気はないけど

どんな人にもやる気の出ないときはあるものです。横になっているのであれば、なおさら。

 

フレブルも同じ気持ちだったかもしれません。

オーナーさんの足に体を預けて、リラックス。

 

ぽっちゃりしたお腹をこちらに向けてくつろいでいました。

 

と、そんなときです。オーナーさんから「タッチ」を求められたのは。

フレブルは横目でチラリ。最初は無視しようかと思ったのかもしれません。

 

しかし、オーナーさんがすぐには諦めなかったので折れたようです。

 

だるそうにタッチ。

 

終わったあと、まるで「チッ」と言うように口をまげて。

 

でも、ちゃんと応えたのだから立派です。

 

しかも何回も。まるでフレブルがファンサービスをしているかのようですよ!

@an.dom めっちゃだるそうに タッチ!!#フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグとの暮らし #フレブル #いぬ #自慢の愛犬 #最高に可愛い #みんなにみせたい動画 #dog ♬ homura - LiSA

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「最初から最後まで笑う」お掃除ロボの上で家中を動き回るVIPなフレブルさん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧