2023年9月3日2,225 View

「最初から最後まで笑う」お掃除ロボの上で家中を動き回るVIPなフレブルさん【動画】

9月になり夏の終わりもすぐそこ。というわけで今回は、夏の最後に見ておきたいサーファーブヒをご紹介。いつもとは違うクールな姿にご注目を。最後はボードではなく、おまけな姿も見せちゃいます!

ひとりで漕ぎ出した

真っ青で美しい海にボードを漕ぎ出したfancyさん。波の勢いに飲まれずに、難なく上手に波に乗ります。

 

ときどき向きを変えながらボードの上で佇むfancyさん。

 

いつもこうしてサーフィンを楽しんでいるのだとか。

 

素直にかっこいい…!

 

普段のチャーミングな姿からは想像できないシーンでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

fancy le frenchy(@fancy_le_frenchy)がシェアした投稿 -

 

ボードの先で踏ん張る

お次はnicoさん。スワイプした4つめの動画をご覧ください。

 

海の向こうから、波に乗ってやってくるオーナーさんとnicoさん。

 

nicoはボードの先に乗っています。

波が砂浜に押し寄せ、スピードを増してこちらに近づいて来るのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nico/frenchbulldog/2015.7.7/♂(@natsuo720nico)がシェアした投稿 -

 

いいぞ!

 

ボードの上にしっかりと踏ん張り、最後は砂浜にジャンプ!

 

なんて可愛くてかっこいいお姿。あっぱれです!

 

サーフボードではなく

最後のフレブルはこちら。ピギーさんが乗っているのはサーフボードではなく、まさかのお掃除ロボ。

 

掃除機やお掃除ロボなどを嫌がる子は多いですよね。

 

だけどピギーさんは、もはやお掃除ロボとニコイチ。

 

見たら乗るしかないわ…ということで、こんな感じに。

 

完全に乗りこなしています。

 

しかもこのあとお掃除ロボが左側にある家具下に入ろうとすると、もちろんピギーさんはその家具に衝突。

 

だけど降りるもんか…と踏ん張る姿には、笑わずにいられません。

 

なんせBGMもイイ。

どうぞ、音ありで最後をご覧ください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【Piggy the frenchie】フレンチブルドッグのピギー(@piggy_japan)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おかえり」いやその皿。お出迎えシーンのフレブルがいちいち笑いをとってくる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧