2023年9月9日1,367 View

食後に無言の圧でおかわりをねだるフレブル。空の皿を見つめ続け、拗ねる。【動画】

今回は、食べもの待つフレブルたちの姿をご紹介。と言っても、もうごはんは食べ終えたばかりみたい。それでも「おかわり欲しいな…」とお皿の前でねだるという。哀愁もすごいのでした。

デザート待ち。

ソファに座っているオーナーさんの視線の先には、ダイニングテーブルの上のデザートを見つめるブロさんが。

 

このデザートは、オーナーさん手作りの寒天スイーツです。

 

荒熱をとるためテーブルに置いていたら、ブロさんが自分のデザートだと思い込んでしまったみたい。

 

こうしてじっと食べるのを待っているんです。

 

「…」。

 

ちがうって言いにくいな…。

 

「ねえ、まだ固まらないの?」と言わんばかりにクルッと振り向くブロさん。

 

じっと待つ後ろ姿は、なんて健気なんでしょう。

 

オーナーさん手作りの味なら美味しさもひとしおでしょう。でも、食べ過ぎは注意ですよ!

 

もうなくなっちゃった…

続いては、哀愁漂う後ろ姿を見せるフレブルです。お皿の前で背中を丸めて座り、ガックリとうな垂れているフレブル。

 

ごはんを食べ終わりましたが、「おかわりが欲しいよ…」と待っているそうなのです。

 

小さく丸まった背中からは「なくなっちゃった…」という悲痛な思いが伝わってきますね。

 

この哀愁よ。

 

ビクともせず固まっている様子からすると、かなり我慢しているよう。

 

だけど、次のごはんの時間までやり過ごすしかなさそうですね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパぁ…」反応可愛すぎか。川の水が怖すぎて飼い主にしがみつくフレブルパピー

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧