2017年10月13日2,917 View

フレブル連れて、ちょっと遠くまで〜お散歩に最適のシーズン到来〜

夏は暑すぎてなかなか愛ブヒと遠出ができないフレンチブルドッグオーナーのわたしたち。そんなわたしたちにとって嬉しい季節、秋がやってきました!

今回集めたのは、ちょっと遠くまでお散歩を楽しむフレブルとオーナーたちです。

夏が終わった!フレブル連れて、どこ行こう?

 

A post shared by 🐶Bali 🐱Dua Zai (@bali_duazai) on

暑かった夏が終わって、フレンチブルドッグと暮らすわたしたちにとってまさに“お散歩の秋”と呼べる良い季節がやってきました。夏場は愛ブヒのことを考えて家にこもりがちだったり、旅行に行っても室内で遊んでばかりだったり。これからがブヒたちの楽しいシーズンです。

 

ちょっと足を伸ばして、森林浴を楽しむのもいいですね。

「じー・・・(あれはなんだろう)」

 

A post shared by AVA (@missava_thefrenchie) on

 

涼しい季節なら、川の中で泳ぐお魚さんたちをじっと見ていても大丈夫。

「お友達になれそうなお魚さん、いるかなあ?」

 

オーナーにとっても、汗だくにならないこの季節っておしゃれができるから嬉しい!

「ぼくのお母さん、綺麗でしょ」

 

A post shared by Michaela (@michaelapetrackova) on

 

そうそう、フレブルたちにとって夏が過ぎてからがビーチ遊び本番の季節なんですよね。

「誰もいないビーチをダッシュ、最高だぜ!」

 

A post shared by Nick Murray (@droppedbaby1) on

 

涼しい森の中でトレーニングもいいかもしれません。

「おわったらたくさんおやつちょうだいね」

 

お弁当とお水を持って、ちょっとした山登りなんていかがでしょう?

「山の上の空気って、こんなに美味しいんだね!」

 

A post shared by Luca Stefani (@luk.stefani) on

 

ご近所散歩も、これからは暗くなるのを待たずに行けますね。

「アスファルトが熱くない!」

 

A post shared by Ivan Brnadic (@ivan_brnadic) on

 

ブヒ連れ旅行にも良い季節です。

「おとうさん、もっともっと遠くまで歩こうよ」

 

屋外のドッグランでお友達と遊べるのも、涼しい季節ならでは。

「ボール投げしてあそぶ?それとも鬼ごっこしようか?」

 

A post shared by Epic (@epic_the_frenchie) on

 

でかけないで秋を楽しむ方法もありますよ。

「ベランダで日光浴ができるなんて、良い季節になったねえ」

 

ちょっと遠くで開かれるフレブル会に遠征参加するのも楽しいですね。

「ちょっとみんな、カメラを見てよ〜!」

 

A post shared by Sir Dash (@dashthe_frenchbulldog) on

 

フレブルを連れて、夏にはできなかったアウトドアをめいっぱい楽しんじゃいましょう!

 

 

涼しい季節にフレンチブルドッグとちょっと遠くまでおでかけする姿を集めてみました。雨が降ったり、まだちょっと暑い日があったりしますが、天気予報とにらめっこしながら秋の行楽with愛ブヒの計画をたててみてはいかがでしょうか?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧