2023年9月21日1,390 View

「ベッド逆w」「どっちが飼い主」おかしいくらいにフレブル様様である。【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルが「お犬さま」だとよく分かる動画。オーナーさんのベッドで寝たいフレブルだけど、自分のベッドで寝るように言われています。ちゃんと理解した…はずなのに…!?

ベッドの場所を交渉中

今回の主役は、フレブルとそのオーナーさんのふたり。ベッドで何やら交渉中。

 

というのも、オーナーさんのベッドでフレブルが寝ようとしているのです。

もちろん一緒に寝る派もすてき。だけど、きっとこちらの家族は別々なのでしょう。

 

その代わり、すぐそばにフレブルのベッドを置いてあげています。

 

「向こうにあるのは犬用ベッドだよ」

 

ふかふかにしてもらって、寝心地は良さそうですよね。

 

言えばわかるはず

オーナーさんは丁寧にフレブルに伝えます。

そう。彼らは言えばわかる子ですからね。

 

「そして、君は下のベッドで寝よう」

 

ジェスチャーを使って指導中のよう。

 

「ぼくはあの枕を使ってこのベッドで寝るよ」

 

ジッとオーナーさんを見ているフレブルからは、一生懸命に言葉を聞いていることが伝わります。

 

なかなか賢い子だな。

 

これは伝わった…?

「OK?」とフレブルに聞くと、心なしか納得したような顔になりました。

 

(キリッ)

 

これはすごい!

 

きっと、オーナーさんが言ったことがわかったのでしょう。

 

ここは人間用のベッドだから、自分は下のベッドで寝ればいいんだ。

そんな気持ちになっている…はず!

 

結果に唖然。

というわけで、その後の展開はというと。

 

(Zzz)

 

……。

 

これは見間違えかしら。

 

あのね、どう見ても逆だよね…?

 

オーナーさんはもはや犬用ベッドを枕に床で寝ているし。

それなのにフレブルは人間用のベッドでスヤ…って。

 

どっちが飼い主問題。

 

私たちにとって、大事なフレブルはお犬様。

そんなことが分かる動画でした…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ン~♪」フレブルの日向ぼっこ姿があまりに人すぎて、盗み見が止まりません【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧