2023年9月13日2,132 View

「ン~♪」フレブルの日向ぼっこ姿があまりに人すぎて、盗み見が止まりません【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちのユニークなおやすみシーン。気持ち良さそうに日向ぼっこするフレブルの人感の強さよ。見れば見るほど人間に見えてくる…!

伸びーーーる

通称『人がダメになるソファ』と呼ばれるクッションに寝そべっているのは、紋次郎さん。

 

上半身は畳の上、下半身はクッションの上に乗せています。

 

それはそれは伸びーーーーる状態。

まるいと比喩されがちなフレブルだけど、実は伸びるとこんな感じに。

 

(Zzz)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Oichan(@makatuypanic)がシェアした投稿 -

 

寝顔が超癒し。

 

気持ち良さそうなのでしばらくこのままにしておこうかな…。

 

睡魔には勝てず

お次は、オーナーさんの膝の上で寝てしまったフレブル。このときオーナーさんは絵を描いていたみたい。

 

真面目に見て学んでいたのかな。

その結果、眠くなったのか…。

 

(Zzz)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mash art (マッシュアート) チョークアート(@mashart_)がシェアした投稿 -

 

まるで、授業中に寝ちゃった子ども状態。

 

やれやれと思いつつも、このかわいいシチュエーションは起こせませんよね。

 

テーブルの脚にちょこん

最後のフレブルはこちら。たっぷりの太陽の光の下で日向ぼっこ中。

 

オーナーさんが用意したのであろうレジャーシートが本日のおとも。

これは心地良さそう。

 

そんなフレブルはオーナーさんが恋しがるわけでもなく、マイペースにひとりでエンジョイ。

 

後ろからこっそり見ていると…なんだか…人に見えてきたぞ…。

 

当たり前のように寝そべってる。

 

もうちょっとさ、犬みたいなポーズはやらないんだね。

 

これは動画を撮る手が止まらないでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog Force(@frenchbulldogforce)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

肩を落としてガックシ…哀愁まみれのフレブルにかける言葉が見つからない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧