2023年9月24日7,887 View

パパが時間に帰ってこない…お留守番のフレブルが想像以上に寂しそうだった【動画】

今回ご紹介するのは、待ちくたびれたフレブルたち。パパがなかなか帰ってこない…と複雑な気持ちになっているフレブル。ついにはふて寝を開始することにしたそうで…。

パパ待ちのフレブル

最初のフレブルはこちら。外出したパパを待っているのに、なかなか帰ってこないみたい。

 

「もう待ちくたびれた…」と、こんな状態に。

あんよを後ろにピーンと伸ばしてウトウト…。

 

いとおしい姿。

 

待たせてごめんね…。

 

もしここでパパが帰ってきたら「おかえり!」と起きて、歓迎してくれるのでしょう。

 

パパを待ちわびたものの、心も体も限界が来て寝ようとするフレブルなのでした。

@mahbowy 愛犬 #フレブル #パパ待ち ♬ Hokubo's Wooden Chopsticks / Kids - Dani

 

歓迎の儀

オーナーさんのお母さんが玄関から入って来ました。するとフレブルたちは待ちわびたかのように、歓迎の儀を開始!

 

ワチャワチャとして「いらっしゃーい」と大騒ぎです。

触ってほしい、抱っこしてほしいという気持ちが先走って、ピョンピョンと飛び跳ねています。

 

「ボクからなでて」「わたしからよ!」と競争しているのかな。

 

この状況、羨ましすぎ。

 

歓迎の儀はなかなか終わりません。

もう嬉しくてたまらないのでしょうね。

 

みんなで迫力のあるお出迎えをしたフレブルたちでした。

@koyukin0110 familyから手厚い歓迎❤️#いぬ #dog #フレブル #ボステリ #愛犬 ♬ Cute and heartwarming song B: Editing 2 - Ken Nakagawa

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんが産まれたらすっかりお兄さんになったフレブル。疲れてもずっとこうしてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧