2023年1月29日4,254 View

赤ちゃんが産まれたらすっかりお兄さんになったフレブル。疲れてもずっとこうしてた【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんと仲良しなフレブルたち。ひとりだと自由奔放なフレブルだけれど、小さな子がいればすっかり頼もしいきょうだいに。どうぞご覧ください!

赤ちゃんのお兄ちゃんに

フレブルがベビーベッドのフチにアゴを乗せています。タフタフがフニャ…。

でも、決して怠けているわけではありませんよ。

 

この子の視線の先には赤ちゃんがいます。

そう、ふたりは2歳差のきょうだいなのです。

 

赤ちゃんがきてからはすっかりお兄さんになったみたいで、どんな時でもそばで見守るのです。

 

おや、赤ちゃんはしっかりとフレブルのことを見ているみたい。

 

フレブルが自分のお兄ちゃんだとわかっているのかもしれませんね。

 

こんなに優しくてユニークなきょうだいがいたら、すくすくと元気に育つでしょうね!

@potemaru_dogbaby 見つめ合うポテまる🐶👶🏻They are in love 🐶👶🏻❤️#フレンチブルドッグ #犬いる暮らし #犬゙カ部 #わこ #フンチブル #Frenchbulldog #ふぶる #フブルがいる生活  #犬  #ふぶるのいる暮らし #frenchbull#frenchbulldog#frenchbully#frenchbulldogs #ブ #フブル #フブルクリーム #鼻ちゃ #フブルと赤ちゃん #女子ベビー #frenchiesofinstagram #frenchielove #犬きさんと繋がりたい #赤ゃんのいる生活 ♬ [Cute] baby and pet images - cj-stream

 

まさかおすわり?

フレブルのご飯タイムです。ワクワクしていますね。

 

すぐ隣にはきょうだいがいます。「アイ!」と言っていますが、どうしたのかな。

 

フレブルも「どうしたの?」と反応。するときょうだいの子はフレブルの背中をやさしくポンポン。

 

賢いこの子はこれで悟りました。「もしかして、お座りのことかも」と。

 

そう、きっとお座りと言いたかったのです。毎日のようにオーナーさんが指示を出しているのをよく見ているのでしょう。

 

まだ言葉がしっかりとしていませんが、きっとすぐに合図を出せるはず。

 

そんな日が楽しみなフレブルなのでした。

@rei_story0413 #1歳児 #ドッグトレーニング #子供のいる暮らし #犬のいる生活 #フレンチブルドッグ ♬ オリジナル楽曲 - レイ♂ - レイ&キナ

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

初めてお外に出してもらったフレブル。不安でいっぱいのなか頑張る姿に涙が出た!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧