2023年9月25日1,186 View

座椅子の裏でひとりガックシ…落ち込むフレブルにかける言葉が見つからない【動画】

オーナーさんたちは、フレブルたちの様子を気づかれないようにソッと見てみました。そこには、意外なフレブルたちの姿が…! あまりに落ち込んでいる子には、かける言葉が見つからない…。

そーっと接近

お迎えしたばかりのフレブルパピーはまだまだ甘えん坊。ひとりケージの中で過ごすことにも慣れていません。

 

かまってあげないとずっと鳴いているらしいのです。

 

さて、この日はどうでしょうか。落ち着いて眠っているかな?

 

オーナーさんは様子を見てみることにしたようです。

そーっと、そーっと接近して。何でも、足音1つで目を覚ましてしまうらしいので。

 

近づいてみると、フレブルパピーはすっかり寝入っていました。

 

かまくら型のベッドには入らずにマットの上でコロン。

 

(Zzz)

 

天使さんか…?

 

その寝顔はとても満足そう。

 

寝顔を見てオーナーさんも安心したのではないでしょうか。

 

こうやって少しずつ、心が落ち着く場所が増えていくのですよね。

@my_name.is.sam さて、寝たかな…?🤭 (うちの子は足音一つで目が覚めます) #フレブル #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグのいる生活 #フレンチブルドッグ子犬 ♬ やさしい歌 - ZEN HEALING JAPAN

 

ヨーグルのお誘いにも…

座椅子の後ろは、フレブルにとってちょっとした隠れ家。ちょうど良く陰になっているし、きっと落ち着くのでしょう。

 

スッポリとハマって動こうとしません。

なんだか表情がしょんぼりしています。

 

いたずらでもして叱られたのかな?

家族みんなもそんなフレブルを気にしています。

 

パパが「ヨーグルトいらない?」と、話しかけました。

 

だけどフレブルは目を反らしてうつむくだけ。

 

なんてことなの…。

 

よっぽど反省しているようですね。

 

ほらほら、パパが冷蔵庫からヨーグルトを出してくれましたよ。

好物らしいのに、フレブルはやっぱりおねだりする様子もありません。

 

でも、結局このあとみんな仲良くヨーグルトを食べたそう。

 

フレブルも元気を取り戻しているといいですね!

@s_y3150 座椅子の後ろに隠れて病んどって、パパが ハナの好きなヨーグルトを冷蔵庫から出しても見つめるだけ笑 なに悩んでたのか 🧐この後仲良くヨーグルト食べました #フレンチブルドッグ #病み #お気に入りの場所 ♬ オリジナル楽曲 - piyo - piyopiyo

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(よいしょ…)風呂桶を見つけると自分から入るフレブル。ちゃぽんと浸かる姿も可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧