2023年2月5日7,087 View

(よいしょ…)風呂桶を見つけると自分から入るフレブル。ちゃぽんと浸かる姿も可愛い!【動画】

今回は、ムッチリボディが愛らしいフレブルたちの動画。お風呂好きなフレブルは桶を見つけると自らイン! 思わず二度見しちゃうはず!

 

お風呂が大好き

トップバッターはきなこさんです。

 

プリッとしたお尻をカメラに向けて、今まさにお風呂に入ろうとしています。

 

「ヨイショ」「クゥー気持ちいい」という声が聞こえてきそうですね。

 

そう、きなこさんはまさかのお風呂好き。

 

風呂桶を見るとこのように自ら入っていくのです。

 

めっちゃ可愛い…。

 

さらに温かなシャワーをかけてもらって気分は極楽です。後ろから見ていると、お餅のような大福のようなムッチリ感が伝わってきます。

 

そこからの振り向き姿に思わずキュンとしてしまった人も多くいたことでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きなこ(@kina0602)がシェアした投稿

 

ウエストがたまらない

続いては棚に向かってイタズラをしているフレブル。家の木の家具は全滅らしいです。

 

噛みかみするのが楽しくてたまらないのでしょうね。

 

ですが注目すべきはイタズラではなく、段々になっているウエストです。

 

思わず隙間に指を挟みたくなってしまいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kilakila lani(@kilakilalani)がシェアした投稿

 

2枚目は「なに?」と振り向いたフレブルの姿が。

 

後ろ姿からは想像できないほどのパピー感にまたもや「可愛い!」となってしまうことでしょう。

 

ムッチリボディ×4

最後はフレブルを多頭飼いされているオーナーさんの写真をピックしました。

 

1頭だけでも存在感たっぷりのフレブルですが、それが4頭もいるのですから!

 

この迫力には驚きです。気持ちよさそうに眠っていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kayoko(@satokayoko0103)がシェアした投稿

 

「そーっと起こさないように1頭ずつプニプニと触りたい」と願ってしまうほど愛らしいフレブルたちなのでした。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

またお前か!イタズラがバレて震え上がるフレブル。相棒を盾にするのやめて【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧