2023年9月28日2,015 View

「ブリンドル…いやパイド?」意外なカラーがフレブル界で超話題のPeliさん♡【動画】

今回ご紹介するのは、フレブル界で超話題のPeliさん。というのも、そのカラーの配色があまりに可愛すぎるのです。なんとお顔はブラックでボディはホワイト。その境目はまあくっきりで…これは目を引くぞ!

このカラーを見よ

今回の主役のPeliさんのフォロワーは10万人以上。もはや「職業:インスタグラマー」と名乗れるレベルに人気者。

 

というのも、話題なのはPeliさんのそのカラー。

 

ブリンドル…いやパイドかな?

 

この配色。

 

これは神様に愛されたとしか思えない。

そう思ってしまうほどに、フレブルラバーの心と目をグッと引いているのです。

 

ちょっと可愛すぎやしないか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Peli(@peli_the_frenchie)がシェアした投稿

 

美白ボディのレベル

さて、そんなPeliさんのボディを改めて見てみましょう。

 

休憩中に失礼しますね。

 

コントラストが最高。

 

まるでお洋服を着ているのかと思うくらいに美白なボディ。

お顔の黒さが色白を際だせていますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Peli(@peli_the_frenchie)がシェアした投稿

 

ごめん、見えない。

もちろんカラーだけではなくて、お顔も整っているPeliさん。

 

そりゃあそうよね。

だってインスラグラマーだもの。

 

まじまじと見てみると…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Peli(@peli_the_frenchie)がシェアした投稿

 

見えない。

 

「黒くて表情がわかりにくい」というブリンドルあるあるが、なぜかここで発動中。

ブリンドルじゃないのになんだかね…。

 

だけど、それも含めて最高に可愛いPeliさん。

これは人気になるのも頷ける!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ぼくの子か…」産まれたわが子と対面したフレブルパパ。反応に心が温まる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧