2017年2月7日10,687 View

有名人&芸能人にそっくりフレンチブルドッグたち 〜笑いすぎ注意だよ!(海外編)〜

いろんな表情を見せてくれる愛しいフレブルたち。なにげなく撮った愛ブヒの写真を見て「あれ、この顔どこかで見たことある気がするなあ…」と思ったことはありませんか?今回は欧米のフレンチブルドッグオーナーたちがSNSに投稿した『セレブリティに似てるうちのブヒ、見て見て!』という写真たちをご紹介します。

海外の有名人はあまり知らないから…という方もご安心を!本物と並べて投稿してあるので、本物を知らなくても楽しめるようになっています。

フレンチブルドッグ有名人

Zaretska Olga/shutterstock

欧米でちょっとしたブーム?有名人と比べたそっくり愛ブヒ写真たち

説明するより、まずは見てみましょう。

 

…こういうことです!

噛み噛みおもちゃを葉巻のように口にくわえるフレブルの横に並んでいるのはイギリスの元首相ウィンストン・チャーチル、なんですが…

ね?隣に並ぶ人が誰かわからなくても、こうして画像編集で「ご本人登場」してあるので、楽しめちゃう楽しい画像なんです。

 

では、どんどんいきますよ!

 

うんうん、イメージ掴んでるー!牛乳瓶の底みたいなメガネがかわいいぞ!

 

困った表情がそっくり…?

こちらはウィルスミスの息子さん、ジェイデンスミスくん。

 

う、うんうん!に、似てるよ!

欧米を中心に大人気のゲームオブソローンズのキャラクターです。

 

「ぼくとどっちがこの服、着こなしてるかな?」

アメリカやカナダで大人気のジャスティンビーバーと。どっちも紫似合ってるね!

 

「ぼくたち、どう?」

映画のパッケージを真似っこしてみました。シュール。

 

あれれ?どっちがどっちだ…?

 

こちらのフレブルはふたつも「モノマネ」を披露してくれてます。

 

Gordon Lamさん(@bigdaddyglam)が投稿した写真 -

パルプフィクションのサミュエルLジャクソンにヒップホップスターのランDMC!クールだぜ、ブヒくん!

 

表情までそっくりなのはこちら…!

 

表情モノマネではこちらも負けてませんよ。

 

ちなみにこの方は元プロレスラーで俳優、3月に公開予定のディズニー映画『モアナと伝説の海』では声優として出演しているドウェイン・ジョンソンさんです。

彼も実はフレンチブルドッグオーナーなんですよ。

 

therockさん(@therock)が投稿した動画 -

一緒に愛ブヒと筋トレをする(?)微笑ましい姿にキュンキュンしちゃいますね!

 

他にも、有名人とそっくりわんこの画像はSNSにたっぷりあるんです。

ここにもフレンチブルドッグがいますよ!

 

みなさんも、次に愛ブヒが「誰かに似てるなあ…」と思ったら、すかさずSNSへの投稿をしてみてはいかがでしょうか?海外有名人と並んだ写真を投稿したら、その1枚であなたのフレンチブルドッグも超有名になっちゃうかも…?!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧