2023年10月3日2,456 View

フレブルはママとパパどっちが好き?調べた結果が意外でした【動画】

今回は「フレブルたちはママとパパのどちらが好きか」を試した動画をご紹介。いつも一緒にいてくれるママ? それとも甘々なパパ? 気になる結果をご覧あれ!

ハルはどちらにいく?

お外にやってきたフレブルファミリー。真ん中には愛ブヒのハルとグリフィンがいます。

 

今日は、ふたりがパパとママのどちらを好きなのか試してみることに!

 

その方法は、パパママは左右別々のほうに走ります。

そこでふたりがどちらに着いてきてくれるのか、見てみようというわけです。

 

まずはグルフィンからです。

 

さあ、気になる結果は?

 

ママにGO!

 

思わず喜びが隠せないママ。パパはちょっと複雑ですね。

 

次はグリフィン

次はグリフィンの番です。パパはかなり譲れない模様。

 

よーいどん!

 

おっと。パパをしっかりと目で追って「待ってよ!」とも言わんばかりに追いかけました。

 

これにはパパも大喜びです!

一方で今度はママがちょっと複雑そう。

 

うんうん、気持ち分かるなぁ。

 

最後はふたり一緒に

そして最後に、ハルとグリフィンのふたり。

 

同時に試すと…なんと、ふたりともパパのほうへ!

 

これにはパパもドヤ顔でしょう。

 

結果、パパの勝利…かな?

 

最後はお散歩

最後はみんなで仲良くお散歩することにしました。

 

どちらを選ぶのかは、そのときの気分なのかもしれません。

 

だって、ふたりとも比べられないくらい大好きなはずだもの…ね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパが時間に帰ってこない…お留守番のフレブルが想像以上に寂しそうだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧