2023年10月6日773 View

なんてこと!逆立ちで寝ちゃったフレブルパピー。早く直してあげないと!【動画】

今回は、二度見したくなるフレブルたちの体勢をご紹介。まさかの逆立ち状態で寝ているフレブルパピーを発見。上下を間違えちゃったのか…早く助けてあげないと!

 

上下を間違えた

フレブルパピーが寝ています。これはとんでもない体勢になっている…!

 

明らかに上下を間違えているのです。

苦しくなっていないか、自力では戻れなくなっていないか、心配になりますよね…。

 

うわあ大変! ということでオーナーさんが直してあげました。

 

一見不自然な状態ですが、スヤスヤと眠るフレブルパピー。

 

大物感が漂っています。

 

大きくなったらもっとすごい寝相を披露してくれるかも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

My Pet Box(@my_pet_box11)がシェアした投稿

 

あんよと背中が

こちらのフレブルは、遠目で見ると人魚のように見えませんか。

 

あんよが尾びれのような形になっていますよね。

まあ、人魚だとしてもずんぐりしすぎだけど…。

 

この大勢は、人の行動を見て学んだのかな。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドックのひまわり(@himachan_dayo)がシェアした投稿

 

背中の3段肉にもご注目を。

 

見事な開脚

こちらのフレブルはあんよをパッカーンとさせています。

 

これにはビックリ。

だって、見事な開脚を見せているのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bunko.yuko(@bunko_yuko)がシェアした投稿

 

もはや人以上。

 

この子は体が柔らかいのでしょう。

 

こうしてストレッチを怠らないから、いつも元気にお散歩できているのかな。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ…?」喜ばないんかい!フレブルのお出迎えが想像と違いすぎて泣けた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧