2023年10月7日1,184 View

(Zzz)ベッドまで間に合わなったフレブルパピーが、スリッパを枕に力尽きてた…【動画】

今回は、目が離せないフレブルたちをご紹介。まさかのスリッパを枕にして爆睡中のフレブルパピー。お餅のようなシルエットも可愛い!

電池が切れた…

念のためお知らせしておきましょう。こちらはフレブルパピーです。

 

まるで床にお餅が落ちているかのようなビジュアルですが。ミルクをたくさん飲んだあとなのかもしれません。

 

上から見てもわかるほどお腹はポンポコリン。

 

スリッパに頭は突っ込んでいるし、大胆な寝方です。

 

(Zzz)

 

ベッドに向かう途中で電池切れしたのかもしれませんね。

 

と、そこに響き渡る豪快ないびき…。

これもフレブルパピーのもの?

 

いびきをかいた瞬間、両手がパッと広がるのも見どころです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

My Pet Box(@my_pet_box11)がシェアした投稿

 

おトイレタイムでした

フレブルは何をしているのでしょうか。

 

実は、おトイレタイム中。

背伸びで茂みの先をのぞき込むようにして…。

 

それとも、遠くを見ていたら急に用を足したくなったのか…。

 

いつも背伸びしてトイレしているのかもしれませんね! 意外と力を入れやすいのかも?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふく(@fuku_sapporo)がシェアした投稿

 

床に張り付いて出待ち

オーナーさんが何気なくドアを開けてみると…。そこには出待ちしていたフレブルが! 

 

お腹も手足もペタンと床にひっつけて…。こんな格好で登場されたら、びっくりしてしまいそうです。

 

きっとフレブルはドアの隙間から匂いを嗅いでいたのでしょう。

 

オーナーさんの存在をいつだって感じていたいようです。

 

愛おしい姿。

 

オーナーさんが歩き出せば、フレブルもあとを追います。

そして、ソファに座ったところで自分もすぐ隣へ。これがフレブルの定位置なようです。

 

ぴったりと寄り添ってようやく落ち着いたみたい。

 

床に寝そべっているより、何倍も快適そうですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

み み こ(@mimi_hanapecha)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

風呂場に不審な犬がいた。勝手に洗い場でひとり寛ぐフレブル。何してんの?【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧