2022年1月31日4,623 View

風呂場に不審な犬がいた。勝手に洗い場でひとり寛ぐフレブル。何してんの?【動画あり】

今回ご紹介するのは、ゴロゴロを楽しみフレブルたち。なぜかお風呂場でひとりゴローンと楽しんでいる子も…一体なにをしてるのよ?

お洋服がいや?

お散歩中に、突然地面の上でゴロゴロしはじめたもぐらさん。背中がかゆいのか、それとも拒否モードが発動したのか、体をクネクネさせています。

 

オーナーさんのコメントには、「新しいアウターですが」とあり、このとき着ていたお洋服はまだ買ったばかりのよう。

 

それなのに地面に体をスリスリしたら、破れてしまうよー! とツッコミたくなりますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もぐら♂(@mogura_20210227)がシェアした投稿

 

クルッ…クルッ…!

続いては、地面をコロコロして楽しむふくさんです。勢い良く走ってきたふくさん。すると、くるりと身を回転させて、ゴロゴロ!

 

素早く起き上がると、またゴロゴロと身を回転させ、軽やかに着地!

 

「体操選手になれるんちゃうかー」とオーナーさんもコメントを寄せています。こんなに軽やかに身をこなせたら、ホントに体操が上手になれそうですね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FUKU papa(@fuku_ohara)がシェアした投稿

 

お風呂場をのぞくと…

最後は、お風呂場でひとりでゴロゴロするどんべいさんです。

 

オーナーさんがそっとお風呂場にカメラを向けると、そこにはゴロゴロするどんべいさんが…!

 

そして、身を起こすと、今度はお風呂場の中をウロウロ。なんだか不可解な行動ですが、もしかしたらエアーお風呂を楽しんでいるのかもしれませんね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どん米&Miranda どんミラ(@donbay_miranda)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」フレブルさん危ない!大好きなパパの膝の上でテンション上がりすぎて落下…落ち着いて!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧