2023年10月8日1,160 View

「……!!」フレブルにチュウした反応が、想像と違いすぎて凹んだ【動画】

今回は、いまいちご機嫌ななめなフレブルたちをご紹介。パパさんがフレブルとスキンシップしようとしたけれど、気分が乗らないみたい。反応に凹んじゃいました。

 

 

オナラが出ちゃった

フレブルがお座りをしています。オーナーさんが「お手」と言ったのに、気持ちが乗らないみたい。

 

目を細めて「お手? なんでそんなことをしなくちゃいけないの?」と言いたそう。

 

しかし渋々おててを出してくれました。

 

すると、お尻からプーという音が!

 

オナラしたでしょ。

 

嫌すぎて出ちゃったみたい…。

 

まさの展開に笑いを堪えきれないオーナーさんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちこ丸(@chikomaru.n)がシェアした投稿

 

嫌がられた…

オーナーさんはフレブルを抱っこして顔を近づけました。

 

スリスリしたかったようですが、フレブルはこの様子。

 

「や、やめろー!」と抵抗しています。

 

そんなに嫌がらないであげて…。

 

普段は甘えん坊な子ですが、これはちょっと恥ずかしかったみたい。

 

もしかするとヒゲのチクチクが嫌だったのかもしれませんね。

 

それにしてもこの反応は…ちょっと凹むかも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゾイコビアース家🧔🐷🦍🐮👩(@sunsanpe)がシェアした投稿

 

結局は隠れる

オーナーさんはフレブルにクールネックをつけようとしていますが、嫌がられています。

 

それまでは普通につけさせてくれのに、どうして?

 

フレブルは逃げまわった挙句、スポッとソファの下にピットイン。

 

ここに入ればクールネックがつけられないと思ったのでしょう。

 

うーん、なかなか賢いですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イチ🐷🧡(@ichi.ichi.94)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

キャワワすぎて泣ける…パパママを待つフレブルパピーの寝顔がどれも尊い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧