2023年7月4日4,535 View

キャワワすぎて泣ける…パパママを待つフレブルパピーの寝顔がどれも尊い【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちの愛らしい瞬間。まだ小さなパピーたちが揃って眠る姿はあまりに尊すぎる。なんだか泣けてきたぞ…。

天使の寝顔

最初のフレブルたちはこちら。まだみんな幼いパピーたちです。

 

産まれて間もないパピーたちは、きっと未来のパパとママ待ち。

今はまだフレブルママのそばにいて、これから巣立って行くのでしょうね。

 

そんなピュアなパピーたちの寝顔はひたすら尊いのです。

 

(Zzz)

 

尊すぎて泣けてきた…。

 

こんなに可愛い寝顔、一生見ていられる。

 

1番手前の子が白目なところにもご注目を!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

My Pet Box(@my_pet_box11)がシェアした投稿

 

日向ぼっことコロコロ

窓辺にクッションを置いて、ポン太さんは日向ぼっこしているところ。それだけでも、とろけるほど気持ち良さげです。

 

さらにポン太さんをとろけさせる物が。

 

オーナーさんがコロコロで体をなでると…? ポン太さんは体をペタッと平たくして、まさにとろけた状態に。

 

マッサージ感覚でコロコロされるのがとても気持ち良いようです。

 

いやがらないので、オーナーさんも大助かりではないでしょうか。

 

抜け毛も取れて一石二鳥かも!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポン母(Ponta's mom)◡̈*(@pontaxoxo)がシェアした投稿

 

がんばって起きていたら

車で移動中。揺れもあってミランダさんは睡魔に襲われています。

 

しかし、なぜか一生懸命に抵抗を。

すごく眠いはずなのに、なんとか起きようとしています。

 

ひょっとして、ドライブするのが好きなのかな?

眠るのがもったいないのかもしれません。

 

でも、顔を見ると半分まぶたも閉じてきて…。

 

こんな顔に。

 

なんともチャーミング。ちょっぴり舌チロしているところも愛らしいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どん米&Miranda どんミラ(@donbay_miranda)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんてほっこり!大好きなフレブルのケージに入り、ぎゅっとハグした赤ちゃん♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧