2023年10月11日899 View

尊すぎて泣ける…3つ子のフレブルパピーが仲良くお昼寝中。日々の喧騒を忘れた【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルパピーの可愛い寝顔をおさめた動画。どれも選べないくらい愛らしいのです。同じベッドで寝ている子たちもキャワワすぎる!

まさに天使

最初の動画はこちら。3頭のフレブルパピーズがおやすみ中。

 

ヘソ天で熟睡していますね。こちらを向いてる純ピンクの肉球が可愛い…。

 

むっちりした口まわりもたまりませんね。

 

(Zzz)

 

天使なのかしら。

 

ここでカメラがギュッとパピーたちに寄ります。

 

近づくといっそう癒される寝顔。

 

3頭めの子のおててがぴくぴくッと動きます。

フレブルのパピー期の愛らしさは本当に格別ですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

My Pet Box(@my_pet_box11)がシェアした投稿

 

ここにもいた

お次は、オーナーさんの両手でご機嫌なパピーです。このデデーンとした重厚感!

 

手足を元気にバタバタさせても、胴体がどっしり安定してます。

そして表情の豊かなこと!

 

こちらジッと見つめ続けてくれています。

 

君も天使かね。

 

スワイプするとこの子の背中画像も見られます。毛先のツンツン感がたまらないのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブル専門breeder(@frenchbullnet)がシェアした投稿

 

ぎゅっと添い寝

最後のパピーたちは、これ以上ないくらい寄り添って眠っています。

 

まるでお団子状態。

こんな光景を目にしたら、思わず目が離せませんよね。

 

ツヤツヤした鼻先ももみじのおてても最高すぎる。

 

やっぱりパピーは天使なんだな。

 

もう一生見ていられますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@plowtownfrenchiesがシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュタ!!)自分の名前を覚えたフレブルパピー。わが子と重ねて胸がきゅっとした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧