2023年10月9日4,203 View

(シュタ!!)自分の名前を覚えたフレブルパピー。わが子と重ねて胸がきゅっとした【動画】

今回ご紹介するのは、家族になったと実感できるフレブルファミリーの動画。自分の名前を覚えたフレブルパピーは嬉しそうにシュタタ!! もう愛おしすぎるよ!

名前を覚えた!

最初のフレブルはみるくさん。パピーだったころの動画です。

 

まだ幼いパピーが覚えることといえば、自分の名前やおトイレ。

みるくさんは自分の名前を覚えたみたい!

 

こんなに小さいのに、犬の学習能力には感心してしまいますよね。

 

というわけで、さっそく名前を呼んでみると…。

 

(シュタタ!!)

 

 

キターーーー!!!!

 

めっちゃ可愛い…。

わが子とつい重ねて涙が出てくる…。

 

こうして少しずつ家族となっていったみるくさん。

何もかもが本当に愛らしいですよね。




 

一緒に寝ようよ

お次のフレブルはポルコさん。オーナーさんがお昼寝をしていると「一緒にお布団に入れて」とアピールしてくるのです。

 

リアルに人の子ども。

 

前足でチョイチョイする仕草が最高なので、ご覧ください。

 

胸キュン必至。

 

このあと一緒に寝るポルコさんの幸せそうなことよ。

 

オーナーさんが大好きな気持ちがたっぷり伝わってきますね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ここまで怖がる子は初めてだ…診察台で震えが止まらないフレブルに胸が苦しくなる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧