2023年10月12日1,851 View

「出たくない!」泥の中で派手に拒否犬を発動したフレブル。笑って許すしかない【動画】

今回ご紹介するのは、泥水にお風呂のように浸かるフレブルの動画。相当お気に召したようで、嬉しそうにひとりニコニコ…。もう、笑って許すしかないや。

お風呂のように…

ここはドッグランのよう。フレブルはお散歩がてらやってきたのかな。

 

他のお友だちが歩いているなか、ひとりでリードをしています。

もう一走りしたのかもしれません。

 

少しお疲れのようで休憩中…なのですが、その場所がちょっとオカシイ。

 

だって…水たまりの中にインしているのです。

 

まるでお風呂のように。

 

しかもただの水溜まりではなく、もはや泥。

汚れることはとくに気にならずにクールダウン中です。

 

これは…もうどうしたらいいのか…。

 

ニッコニコ♡

もしかして、たまたま中に入っちゃったとか?

自分から入るなんてお茶目すぎる子ではない…よね?

 

そんなわけでフレブルの表情を見てみると。

 

「へへっ」

 

楽しそうだ。

 

これは明らかに水遊びとして、いやお風呂タイムとして?

泥水に浸かるのを楽しんでいるようです。

 

綺麗好きな子が多いはずなんだけど…ね。

 

断固拒否。

しかし、このままにはしておけません。

 

これから家に帰った後の流れを高速で考えるオーナーさん。

とりあえず中に入る前に足を拭いて、廊下を汚さないように抱えたままお風呂に直行して…。

 

そんなこちらの苦労を知ることなく、リードを引いても拒否犬と化すフレブル。

 

断固拒否。

 

ずっとここにいるつもりなのか…。

 

最後はオーナーさんにひかれて撤収したフレブル。

さて、シャワーをがんばらないといけませんね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュタ!!)自分の名前を覚えたフレブルパピー。わが子と重ねて胸がきゅっとした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧