2023年10月14日903 View

(Zzz)超猫背で睡魔と戦うフレブルが、見たことないくらいユラユラする動画

今回ご紹介するのは、お茶目がすぎるフレブルたち。椅子の上で睡魔と戦う子はひとりでコックリコックリ。なぜかベッドでは寝たくないようで…。

気持ちが一方通行

フレブルはきょうだいと一緒にいます。フレブルはちょっかいを出しました。

「ねぇ遊ぼうよ」と言っているのでしょう。

 

でも、きょうだいは気分ではないみたい。その塩対応っぷりといったら…。

 

見えないふりでもしているのでしょうか。

 

「面倒くさいな…。ひとりで遊んでよ」と言っているような。

 

しかし、こんなに塩対応をされても気にしないのがフレブル。

 

とくにめげている様子はありませんでした。

今度は遊んでもらえるといいね!

@m926n 塩対応🤣#フレンチブルドッグ #ダックスフンド ♬ お兄ちゃん遊ぼ - あんさん🥷🎀

 

眠気がすごい

お次のフレブルはこちら。イスの上にちょこんとお座りをしています。

 

眠いようでコックリコックリと船を漕いでいます。

 

まるで授業中に眠くなってしまった子どものようにウトウト…。

座ったまま猫背でウトウト…。

 

でも、ギリギリのところで耐えているのです。

 

ベッドで寝ればいいのにね…。

 

睡魔と戦う姿がおもしろ可愛いフレブルなのでした。

@mikeazvc8ry #フレブル #パグ #フレブルのいる暮らし #パグのいる生活 #可愛いペット ♬ Manke, honobo, everyday, funny, loop - arachang

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパが時間に帰ってこない…お留守番のフレブルが想像以上に寂しそうだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧