2023年10月13日878 View

【もはやホラー】常に飼い主の監視を怠らないフレブル。それにしてもこれは怖いぞ【動画】

今回は、オーナーさんが好きだとわかるフレブルの動画をご紹介。期待に応えようとしたり、隠れてこっそり監視したり。どんなときも気が抜けないかも。

はーいとお返事

フレブルは椅子に乗ってご機嫌です。オーナーさんがずっと相手をしてくれているからでしょうか。

 

オーナーさんが手を上げると、フレブルも前足を掲げます。

ご褒美はオーナーさんからのチュー。

 

チューしてもらうために何回だって前足を掲げるのです。

ハイタッチしようと前足をうんと伸ばしているのでしょうか。

 

その様子は、まるで「はーい!」と返事をしているかのよう。

 

かわすぎる…!

 

上手にできたのでオーナーさんにたくさん褒めてもらいました。

 

嬉しそうなフレブルの様子にこちらもニッコリしてしまいますね。

@mikeazvc8ry #パグ #パグのいる生活 #フレブル #フレブルのいる暮らし #犬のいる生活 #可愛いペット ♬ BGM with a cute atmosphere(819050) - Kobaken Film

 

監視中。

階段の下はフレブルお気に入りの隠れ場所。ちょっと物音がしたときでもここに避難するそうです。

 

身を潜め、こうしてオーナーさんをのぞき見するのも好きみたい。

 

と言っても、階段は骨組みだけのスケルトンタイプです。

そのために見通しはかなりいいほう。

 

フレブルはしっかりと隠れているつもりでも丸見えです。

それでもフレブルは階段のかげに隠れ、こちらをチラッチラッ。

 

オーナーさんは気づくとこうして盗み見されているのだとか。

 

監視中。

 

きっと気づかれているなんて微塵も思っていないのでしょう。

 

片目だけのぞかせているところも愛らしいですね。

 

だけど、なぜフレブルはオーナーさんを観察し続けるのか…。好きな人のことはずっと見ていたいからでしょうか。

@shizu9106 #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #フレブル多頭飼い #可愛い #見られてる ♬ Slow and comical BGM(1083863) - Blanket

 

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュタ!!)自分の名前を覚えたフレブルパピー。わが子と重ねて胸がきゅっとした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧