2023年10月16日2,725 View

留守中に起きた大惨事に、思わず言葉を失った…【フレブル動画】

今回ご紹介するのは、フレブルが起こしたまさかの悲劇。なんとフードを部屋中に散らかしてしまったよう。目を離したこちらがいけないけど…でもこれはやり過ぎじゃない?

なぜここに。

オーナーさんはフレブルパピーがいる部屋に入りました。すると、そこには床でお昼寝中のパピーが。

 

ベッドに行かずにここで寝ちゃったのかな。

 

(Zzz)

 

床が気持ち良くて寝ちゃったのかもしれませんね。

 

フードが大散乱

しかしパピーがいるその先を見ると、そこには大量のフードが。

 

え…なんでこんなに落ちているの…?

 

もはやフードの波。

 

いやまさかそんなことは…。

 

まさかの悲劇

そう、そのまさかが起きたのです。

 

フレブルパピーは、オーナーさんが見ていない隙にフードの袋を漁ったよう。

その結果、こんなにこぼれちゃったわけですね。

 

なんてことなの。

 

お腹がいっぱいになって寝ちゃったのかな。

だけどお皿にはフードが入ったままだし、謎は深まるばかり。

 

起きたけれど…

そのまま呆然としていると、パピーがオーナーさんの気配に気がつきました。

 

(ぱちっ)

 

起きましたね。

 

「これはまずい…」ということで起き上がろうとするも、お腹がぽんぽこすぎてジタバタ。

 

とにかく無事でよかったよ…。

 

フードの袋はフレブルたちが見えない場所に置かないといけませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog World(@frenchieworld.official)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もう一緒に寝ないってこと…?1歳のフレブル女子の成長が寂しくて仕方ないパパさん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧