2023年10月9日5,515 View

もう一緒に寝ないってこと…?1歳のフレブル女子の成長が寂しくて仕方ないパパさん【動画】

今回ご紹介するのは、スルーを徹するマイペースなフレブルたち。パパさんがいつものように一緒に寝ようと誘ったのですが、まさかの無視。何度言っても無視。これはもう泣いて良い案件では…!

もう寝てくれないの?

最初のフレブルはもなかさん。とっても甘えん坊な子だったのに、この日はなんだか大人なのです。

 

というのも、もなかさんはオーナーさんと一緒に寝ていました。

いつものように寝室へとお誘いしたはずが、この反応なのです。

 

「…」

 

完全に無視。

 

どうしちゃったの…。

もうパパと一緒には寝ないってことなの…?

 

愛娘の反応に戸惑いが止まらないパパさんなのでした。

 

猫が来てくれたけど

テーブルにいる猫はなんだか落ち着かなそう。視線をキョロキョロさせています。

 

まるで何かを探しているような…。

すると、その視線が1点に定まりました。

 

その視線の先にいるのは、われらがフレブル。

下でのんびりしていたようです。

 

猫はわざわざテーブルから跳び下りて近くにいきます。そばで眠りたいのでしょうか。

だけど慎重な性格なのか、程良い距離感を保っています。

 

気になるフレブルの反応はというと。

 

「…」。

 

無。

 

完全にスルーしています。

絶対気づいてるけれど、今がひとりにして欲しいみたい。

 

マイペースを極めたフレブルたちなのでした。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ほぼ人間説】バウンサーでお昼寝するフレブルが、もう犬じゃなくなってた【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧