2023年10月16日4,132 View

電車の座席にフレブルが…!人間の子どもみたいで本当に可愛い!【動画】

今回ご紹介するのは、海外のフレブル動画。なんとオーナーさんと一緒に電車に乗っているのですが、その場所がまさかの膝の上。日本では見られない光景に可愛さと羨ましさで胸が高まりました!

人間の子どもみたい

今日はフレブルはパパさんとお出かけ。電車に乗ることにしました。

 

というのも、こちらは海外の動画。

国によってルールはさまざまですが、ケージなしで一緒に乗車できるところもあります。

 

日本では見られない光景に、私たちフレブルラバーはドキドキ。

この光景を見たら…かわいいを連呼しちゃうでしょう。

 

ちょこん。

 

お利口に膝の上に乗っていたのでした。

 

もはや人間の子どものよう。

パパさんの幸せそうな表情も見どころですね。

 

なんてお利口さん!

さて、もう少しアップで見てみましょう。

 

やっぱりお利口さんだ。

 

ピシッと姿勢を正し、なんならあんよも伸びている。

騒ぐどころか誰よりも静かそう。

 

これならまわりもオーナーさんも安心でしょう。

そう、フレブルって空気を読むんですよ。

 

ワクワクが止まらない

そんなフレブルの表情もどうぞ。

 

うん、嬉しそうだね。

 

感情がね、顔に出るんだよね。

 

これから一緒にお出かけすることが楽しみなのでしょう。

お留守番は寂しいもんね。

 

こんなに気軽に電車に乗れるなんて、海外が羨ましくなっちゃう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog World(@frenchieworld.official)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュタ!!)自分の名前を覚えたフレブルパピー。わが子と重ねて胸がきゅっとした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧