2023年10月20日1,888 View

「パパぁ…!」車に置いて行かれたフレブルの不安ぶりに胸が苦しくなる【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんが大好きなフレブルたち。パパさんが車から離れてしまって不安そうなフレブル。隣にも家族がいたけれど目線はパパ一直線でした。

なでて欲しいの!

床にお座りしているおもちさん。そばにいるオーナーさんの手をチョイチョイして、何かを訴えています。

 

「なあに?」と声をかけるとその場にゴロン。

もしかして、おやつをねだっているのかな?

 

「おやつは食べたじゃない」と言うと、おもちさんはキョトン。

 

そう、実はなでなでして欲しくてゴロンしているんです!

 

たまりかねたおもちさんは寝そべり「ほら、早くなでて!」と要求。

オーナーさんにお腹をなでなでされると、とっても気持ち良さそうに目を細めました。

 

なんてカワイイおねだりでしょう…!




 

パパが行っちゃった…

お次のオレオさんは車に乗っています。キョロキョロと挙動不審な様子です。

 

すると突然身を乗り出し、二足立ちして窓の外を見つめました。

 

運転していたパパさんが車から降りてどこかに行ったようで、オロオロしています! 

 

「どこに行っちゃうの!?」

 

心配そうな様子で窓の外を見つめていますね。

 

必死に探す姿が可愛い…。

 

戻ってきたときのオレオさんの反応は、きっとパパさんが喜ぶものでしょうね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「出たくない!」泥の中で派手に拒否犬を発動したフレブル。笑って許すしかない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧