2023年10月21日862 View

動物病院が好きすぎるフレブルが「帰りたくない」といじけております【動画】

今回ご紹介するのは、珍しい姿を見せてくれたフレブルたち。なんとみんなが苦手な動物病院が大好きなフレブル。平気な顔で床に寝そべっていたのでした!

奇跡の子

床にべったりと張りついているのは、ぶうさん。家でまったりと過ごしているのかと思いきや、背中にはリードが…。

 

実はここ、病院なんです!

 

病院に連れてこられるとブルブル震えたり、リードを引っ張り返して「イヤだ…!」と拒否する犬は多いものですが、ぶうさんは違います。

 

なんと、病院が大好きなんだとか!

 

逃げる素振りもなく、むしろ自分の家のように伸び伸びと過ごしているのです。

 

「ここがいい!」

 

もはや奇跡の子。

 

ダラーンと足を伸ばして脱力している姿を見る限り、安心しきっているようです。

 

これならオーナーさんも、病院に連れて行くのがとってもラクですね!

@busan.yukisan #犬のいる生活 #French #フレブル #犬吸う人と繋がりたい ♬ It is a cute BGM.(847172) - Ai Sasaki

 

動けません

続いては、寒がりなフレブルたちです。ご覧ください、このぬくぬく感!

 

ふたりで密着しています。さらに上からは、これまた暖かそうな毛布でスッポリ。

なんともいえない可愛らしさですね。

 

ふたりとも気持ち良すぎてとろけちゃっているようにも見えます。

 

これから来るもっと寒い季節もこんなふうに密着すれば、いつでもポカポカ。

 

そして可愛さも2倍です!

@kobuta_mochiko 寒いぃぃ🥶 #ふれぶるもち子 #コブターズ #もち子 #フレブル #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #寒すぎて震える ♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) - HoneyWorks

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)ペットショップに行ったら、とあるフレブルパピーが注目の的になってた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧