2023年10月19日1,590 View

(Zzz)ペットショップに行ったら、とあるフレブルパピーが注目の的になってた【動画】

今回ご紹介するのは、ペットショップで家族待ちのフレブルパピーの動画。まさかの体勢で寝ているパピーは、注目の的になっていました。お口のタフがとんでもないことに…!

すごい子がいた

こちらはとあるペットショップ。ここにはフレブルたちが数頭いる様子。

 

あっいたいた! ということで近寄ると…。

 

あれ…ひとりちょっとおかしくない?

 

(Zzz)

 

窓ガラスにベッタリ。

 

なぜか顔を押し付けて寝ているのです。

よくこの体勢で目が覚めませんね。

 

お口のタフがすごい

よく見ると、他の子たちはちゃんと床に丸くなってスヤスヤ。

 

お客さんから少し離れて静かな場所を好んでいるのかな。

 

だけどこの子は気にならないみたい。

 

しかも、窓ガラスの境目にいるという。

 

お口のタフが大変なことに。

もはやいろんな意味で注目を浴びていますね。

 

注目の的

というわけで、近づいてみることにしました。

 

この子がいいかも…!

 

一緒に暮らしたら、とっても楽しくなりそうですよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchbulldog Homes(@frenchbulldog.homes)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

留守中に起きた大惨事に、思わず言葉を失った…【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧