2017年10月18日4,345 View

フレブルは戦士だ!掃除機と戦うフレブルの勇ましい姿

掃除機をかけているとフレブルが興奮して吠えたり、付きまとったりすることありませんか?ずっと追いかけられ掃除は進まない、噛まれてボロボロになってしまうことも。中には、吸われるのが快感になってしまうブヒもいるとか…。掃除機と戦う勇ましいブヒの姿をご覧あれ。

「た、戦わないと…。でも、気持ちよすぎて無理だ…」

いきなり戦意喪失…。マッサージみたいに感じているのでしょうか、全然嫌がりませんね。今回は戦士のフレブルを見せるはずが、いきなり癒し系になってしまいました。次こそは戦う姿をお見せします!

 

「こちらも…無理です。」

 

takaさん(@wanko0813)がシェアした投稿 -

こちらのフレンチブルドッグも気持ちよさそう…。掃除機で興奮するブヒが多いイメージでしたが、気持ちよさそうにしているブヒも結構いそうですね!

 

「僕は戦うぞ!とりゃっ!」

 

Arthurさん(@chiemi627)がシェアした投稿 -

やっと趣旨通りのフレブルを発見しました。掃除機の音と動きに興奮してしまうのでしょうか。すごい勢いでじゃれついていますね。掃除機でけがをしないように気を付けてくださいね。

 

「逃がさないぞ!」

こちらの子は掃除機を追いかけまわしています。大興奮といったところでしょうか。これではなかなか掃除が進みそうにありませんね。

 

「2対1なら負けないぞ。よし、そっち回り込め!」

 

asamiさん(@nonococo831)がシェアした投稿 -

今度は2対1で戦いを挑みます。おもちゃだと思っているのか、大興奮でとり合いをしているようですね。掃除機もボロボロになってしまうので、もし噛まれてしまうようならお掃除のときはケージの中に入れておくという対応が良いかもしれませんね。

 

「お前いつもの掃除機じゃないな!?何者だ!」

 

oneway'msさん(@48___ma)がシェアした投稿 -

これは掃除機ではないのですが、ほこり取りでしょうか。掃除機に興奮するブヒが多いですが、これにも興奮する子がいるようです。ひらひらするのがおもちゃになってしまっていますね。フレブルは噛む力も強いので、油断しているとボロボロにされてしまいます。こちらもお掃除中はケージにいれるなどの対応をしておけば壊される心配は少なそうですね。

 

掃除機に興奮するフレブルがほとんどだと思ったのですが、味方にしてしまっているブヒもいるんですね。マッサージのように気持ちが良いのかもしれません。多くのフレブルが掃除機の音に反応して興奮してしまうようです。遊んであげるのは良いと思いますが、目など掃除機で吸ってしまうとケガをしてしまう可能性がありますので、注意して遊んでくださいね!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧