2023年10月29日2,860 View

【最後まで見て】病院の待合室で不安がダダ漏れ中のフレブルさん【動画】

今回ご紹介するのは、まるで人間のようなフレブルの動画。普段は貫禄たっぷりなのに、病院に着いたと思ったらこの表情。感情が顔に出すぎている…!

この貫禄よ

今回の主役はむっちさん。ベビーフェイスな女の子です。

 

フレブルといえば、感情がお顔に出やすい犬種。

あまりに表情が豊かなので、ときには人間のように見える瞬間も。

 

なかでもむっちさんの表情たるや。

 

……。

 

何か言いたいことがありそうです。

 

カメラ越しのオーナーさんから目を離さずに、そして動くこともなくジッとこの顔を貫くという。

 

こんな表情を見せる犬って、フレブル以外にいないのでは…。




 

病院に来たら…

貫禄たっぷりだったむっちさん。しかしお次の動画では様子が違いました。

 

ここは苦手な子が多いとある場所。

そう、動物病院です。

 

中に入ると思わず震えてしまったり、逆に興奮したり。

不安な気持ちになってしまうことも多いです。

 

とはいえ、むっちさんはいつも堂々としているし大丈夫かな…?

 

「…」

フレンチブルドッグ,動画

出典:YouTube(むっちチャンネル(むっチャン))

 

しょんぼり。

 

見たことがないくらい暗い顔をしていたのでした…。

 

思わず眉毛も視線も下がっちゃうという。

強い目力もどこへやら。完全にテンションが下がっています。

 

さっきとのギャップも可愛い…。

 

まるで小さな子どものように抱かれる姿も愛らしいですね。

https://youtu.be/bPDCHfXDsck?si=0VuScTv_bhLWUhx4

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「何の音!?」あなたのオナラです。自分が発した大きな音に驚くフレブル、反応がお茶目すぎ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧