2022年8月6日8,668 View

「何の音!?」あなたのオナラです。自分が発した大きな音に驚くフレブル、反応がお茶目すぎ。【動画】

今回ご紹介するのは、オナラをしちゃったフレブル。なんと自分のオナラだと思っていなかったようで、大きな音にビックリしているのです。その反応がまあお茶目で憎めない!

おならにビックリ!

こちらのフレブルはご飯待ち。お腹が空いているみたいで「まだかな」と思っています。

 

お座りしていい子で待っていたら、ブゥ!

 

ん? まさかオナラ? うっかり出てしまったみたい。

 

音が鳴った瞬間はお耳がピクッ。そしてお尻の方に向いています。

 

「なんだこの音は?」と不思議そう。

 

「!?」

 

あなたのオナラです。

 

やらかしたことを自覚したこの子は、カメラの方に振り向きます。

 

「まさか撮影していたの…」と言いたそう?

 

ちょっと恥ずかしいことになったフレブルでした。




 

当たり前のようにプッ

ブッ…。フレブルがオナラをしています。あの、生理現象なのは仕方ないから許すけど、せめてこちらにお尻を向けながら出すのはやめてね…。

 

何事もなかったかのように真ん前を向くこの子ですが、しばらくするとこちらをチラリ。

 

「気づかれちゃったかな…」と思っているのでしょう。

 

はい丸聞こえです。

 

その後もオナラを連発。遠慮を知らない子みたいです。

 

腸が活発に動いている時間なのかな。全く悪いびれない様子が憎めないですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(バシャバシャッ)犬かきではなく『立ち泳ぎ』をするフレブルがいた。あの…溺れてないよね?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧