2023年10月27日983 View

(ぐぬぬ…)赤ちゃんの授乳タイムを覗き見するフレブル。嫉妬心がまるだしだ【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんとフレブルたちの日常動画。自分より幼い存在と暮らすフレブルたちは大忙し。見守ったり上に乗ったり嫉妬したり…?

嫉妬心がまるだし

最初のフレブルははんぺんさん。彼にはかわいい弟がいます。

 

まだ赤ちゃんなのでごはんではなく、授乳で栄養をもらっています。

ママと赤ちゃんの貴重なスキンシップの時間ですよね。

 

だけど、はんぺんさんは言いたいことがあるみたい。

ベビーベッドの隙間からふたりを覗いています。

 

「ママを奪らないで…」

 

もはやめり込んでいる。

 

そう、嫉妬心がまるだしなのでした。

 

だって、ずっとママはぼくのものだったもの。

そう言いたいのでしょう。

 

このあとはたっぷり撫でてもらったはずです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はんぺん ⓗⓐⓝⓟⓔⓝ(@china.hnpngrm)がシェアした投稿

 

赤ちゃんが産まれたよ

お次はこちら。むうさんファミリーに妹が仲間入りしました。

 

ママと赤ちゃんは数日病院で過ごしたのでしょう。

念願のご対面です♡

 

では、この愛らしい表情をご覧ください。

 

「赤ちゃん…?」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

むうちゃんの日常@むうちゃん(@muumuuch)がシェアした投稿

 

感情がお顔に溢れていますね。

 

なんだろう。良いものみたいだけど。

え…赤ちゃん?

 

そんな気持ちであることがよく分かります。

 

おててをベッドにかけている仕草も本当に愛らしいですね!

 

椅子じゃないのよ

最後のフレブルはポトフさん。ポトフさんといえば、一緒に暮らすきょうだいたちと仲良しなことで有名です。

 

そう、フレブル界で常に話題になる子。

 

こちらの投稿は、前にもフレンチブルドッグライフでご紹介済み。

 

だけど「赤ちゃんとフレブル」というテーマでは欠かすことはできない…というわけで、今回も特別に選ばせていただきました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグのポトフ(@potaufeugram)がシェアした投稿

 

そう、乗っちゃっているのです。

 

もはや説明は不要でしょう。

ポトフさんたらお茶目がすぎますよね。

 

もちろん、すぐにどいてくれたのでご安心を。

この一瞬を写真におさめたママさんに拍手!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパが時間に帰ってこない…お留守番のフレブルが想像以上に寂しそうだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧