2023年10月28日1,317 View

(ぎゅっ)大好きなパパの足にしがみついて引き止めるフレブル。何これ反則だろ【動画】

今回ご紹介するのは、一緒に暮らす家族と仲良しなフレブルたち。フレブルライフの楽しさたるや。パパが大好きなフレブルなんて、足にしがみつき「行かないで」と訴えていたのです…!

行かないで!

最初のフレブルは桜丸さん。まだパピーの桜丸さんは家族になって時間は短いはずだけど、すでにパパにゾッコンなのです。

 

これからおでかけしようと思ったパパは、階段のほうに歩いていきます。

 

そんなパパを慌てて追いかける桜丸さん。

「これは大変!」とばかりに走ります。

 

そしてパパの足にしがみつくのです。

 

「行かないで!」

 

可愛すぎか…。

 

まるで人間の子どもみたいだ…。

 

こんな風に引き止められたら、もうどこにも行けないよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大福~桜🌸(@gogo_daifuku)がシェアした投稿

 

ポーズもシンクロ

お次はひまわりさん。妹さんととっても仲良しなフレブルです。

 

この日はふたりで一緒に過ごしています。

といっても、何をするでもなくまったり中。

 

何もない時間を過ごせる関係は、まさに家族。

お互いに落ち着く存在なのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドックのひまわり(@himachan_dayo)がシェアした投稿

 

ポーズまでシンクロ中。

 

伸びーーーーていますね。

 

ちょうど妹さんは動き盛りなお年ごろなので、一瞬のことだったようだけど。

でも、仲良しであることがこの空気感から伝わりますよね!

 

マッサージでイチコロ

最後のフレブルはこちら。ママのマッサージを受けているチュウノーさんです。

 

チュウノーさんはママのことが大好き。

好きなひとのマッサージはなおさら至福なのです。

 

こんな風にとろけちゃうくらい。

 

完全に身を委ねています。

 

さらにスワイプすると、マッサージでイチコロになったチュウノーさんの姿が…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドック(@buhi.okame)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散歩で動かないときに「抱っこ?」と言うとへへっと笑うフレブル。可愛いけど歩いて【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧