2017年10月20日6,202 View

【笑ったら負け】ジワジワくるフレンチブルドッグ

1日中ぐーぐー寝ていたかと思えば突然ハイテンションになって走り出す。はじめて見た物への怯えっぷりがカオス。おいしい物を見る目つきがまるでモンスター…と、あげればキリがないフレブルたちの「面白ポイント」。いつも私たちを爆笑の渦へと誘ってくれますよね。

今回集めたのは、そんなブヒたちのジワジワくる面白動画です。シュールな笑いをお楽しみください!(深夜のテンションでご覧になることを推奨します)

あなたは耐えられるか…ジワジワ系フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ笑える

Model:@ulala_garm(Instagram)

「爆笑するほどではないんだけど、じーっと見ていると笑えてくる」それがジワジワくる画像や動画の定義。いつも私たちを爆笑させてくれるブヒたちは、そんなジワジワ系笑いも得意なんです。

 

まずは、じっと目を凝らさないで見てほしいジワジワフレンチブルドッグをご覧ください。

目を凝らしたら、アレが見えてしまうかもしれませんからね。

 

どんどんいきましょう。次は、ゴロゴロフレンチブルドッグです。

よく見ると、転がっているのは子ブヒたちのお母さんブヒなんですね。ゴロゴロするお母さんに、思わず動きが止まってしまう子ブヒたちの様子もなんとも言えずシュールです。

 

お父さんと眠るブヒの寝相も、ジワジワ笑いを誘う系?

 

ジワジワ笑いを・・・というより、どこがどうなっているのか、理解するのに時間がかかるのはこちらのブヒの寝姿です。

おわかりいただけたでしょうか?

 

そのインパクトの強さに、見れば見るほど目が離せなくなってしまうのはこちらのお父さん(お母さん?)と愛ブヒのコンビ。

いったい、このふたりに何があったのでしょうか・・・。

 

何があったのか不明なブヒを、もうひとり見つけました。どうして彼は、吠えるたびにいちいちビクッとするのでしょう。

謎です。

 

彼の戦いはいったいいつまで続くのでしょうか。打倒スプリンクラー。絶対勝てないだろうけど、頑張れ!

 

何がどうなったのかわからない系、まだまだありました。

 

「ご飯はたくさんあるんだけど、わたしが食べたいのはあなたが食べてるそれなの」

 

最後にひとつ、ジワジワ系というよりは「出オチ系」ですが、これも面白かったのでみなさんにお見せしましょう。

 

A post shared by Miss Abigail (@miss_abigail_r) on

「わたし、綺麗?」

 

 

シュール系フレンチブルドッグ特集、いかがでしたか?フレブルたちの新しい魅力に気づいていただけたのであれば、わたしたちは幸せです。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧