2023年11月7日2,419 View

フレブルパピーが消えた!と家中を探したら、まさかの場所にいました…【動画】

今回は、思わず笑ってしまうフレブルたちの日常動画をご紹介。まだお迎えしてまもないフレブルパピーは、オーナーさんのソファでどっしりと爆睡。この貫禄は…大物になるぞ!

何かあったの…?

床にお座りをしているまるさん。足を横に流してガックリとうな垂れています。

 

お顔もとっても悲しそう…。今にも泣きそうです。

 

一体何があったのでしょう。

 

下から見るとさらに悲壮感がアップ。

 

まるでこの世の終わりのようなオーラなのです。

 

哀愁が大変なことに。

 

こちらの気配に気づいてふと見上げましたが、それでも浮かない顔。

 

目をショボショボさせていて、もしかしたらちょっと眠いのかも?

 

落ち込んだような顔もフレブルらしくて可愛いものですね。

@marusan_322 なんかあった?#フレブル #フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #フレブルクリーム #フレブルクリーム男子 #落ち込む犬 ♬ ただ声一つ - Rokudenashi

 

ここにいた

続いては、お迎えして26日目のフレブルパピー。名前はペイさんです。

 

オーナーさんが目を離した隙にここに来たのでしょうか。

だって、ソファで派手に仰向けになって寝ているのです。

 

へそ天を惜しみなく披露しています。

 

無防備にもほどがある…。

 

しかも白目になっている…。

 

ツッコミどころが満載で、ホッコリと癒されますね。

@pey_pey0905 お迎えして26日目。見事なヘソ天#フレンチブルドッグのいる生活 #フレンチブルドッグ #フレブル #犬のいる生活 #ヘソ天 ♬ どこでも睡眠 - うじたまい

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(プルプル…)自分で立とうと小さなあんよで踏ん張るフレブルパピー。いいぞがんばれ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧