2023年11月10日2,425 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#107 「実は人」作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。毎回「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けしています。今回は、みんなが思っているあの事実を証明したお話ですよ(笑)。

実は人

1

2

3

4

 

 

パンダとフレブルはおかしな動物だと思いきや、じつはひとなんですよ。

 

中のひとはプロだから、一生出てこないけど。

 

おじさんというウワサもあるけど。

 

実はおじさんにチュッとかしてるわけです。

 

ということはカワイイおじさんというものが、世の中には存在する。

 

でもおじさん=カワイイではない。

 

このことを『誤謬』といいます。

 

なんの話だっけ?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#106 「銃の芸」作・Cランチ

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧