2020年4月9日5,276 View

ワニさん『助けて…!』自分より何倍もデカイ相手だって全く手加減なし、それがフレブルというわんぱくな犬。【動画】

今回紹介するフレブルは、自分より大きなぬいぐるみのワニに、もはや一切手加減なしで激しく攻撃をしまくります。ただアグアグするだけじゃなく、まるで「本気で仕留めたる」とばかりに頭を激しく振ったり、引きずり回したり…。もしも本物だったら、完全に命に関わるほどの闘志なのです…!

相手のワニさんに攻撃開始

フレブルのPixelは、ぬいぐるみのワニさんと遭遇。

早速ですが、その様子をご覧ください。

 

早くもひっくり返している…。

 

そしてしっかりとお手々でワニさんを床に押さえつけ、アグアグと噛んでいます。

早くも戦闘モードMAXのようで全く容赦ありません。

 

このワニさん、Pixelに恨まれるようなことでもしたのか…?

 

みている方がクラクラする

その後、Pixelはワニさんをくわえてブンブンと頭を振りまわし始めます。

その激しさは、もはや見ている方が眩むレベル。

 

そしてまたひっくり返して押さえ込みモード。

 

ワニさん…大丈夫か…?

 

よほど強い恨みでもありそうな光景ですが、しかしこれはフレブルにとって通常モード。

 

お遊びだって全力で取り組んでいるだけなのですよね。

 

戦場はソファに移る

さて、お遊び…とは言い難いほどの白熱ぶりですが、フローリングの上で遊んでいたPixelはそのまま戦場をソファの上に変えました。

 

「オイ、こっち来いよ!」

 

あああワニさん…もはや「降参」という声が聞こえて来そうですね…。

 

しかし、自分より大きいワニさんを軽くソファに持ち上げています。

 

さすが顎の力には定評のあるフレブル…。

 

猫さんドン引き

戦いの場をフローリングとソファで切り替えながら、激しく攻撃するPixel。

さて、ここで後ろの椅子あたりにご注目ください。

 

(ジッ…)

 

その姿が見えたでしょうか。

 

ここには、Pixelのきょうだい分の猫さんが潜んでいました。

 

きっとこの猫さんは、Pixelの激しい遊びのとばっちりを受けないように俯瞰で見つめているのでしょう。

 

もしくは「何やってんだ」と高みの見物か…。

 

はい、勝利〜。

ということで、激しく遊んだ(乱闘した)あとはこの表情。

 

お口を開けてカメラ目線。とっても嬉しそうな笑顔ですね。

 

「ニッカー!」

 

これにはオーナーさんも、フレブルに勝利ポイントを加算したようです。

 

はい、第一ラウンドお疲れ様でした!

 

って、まだ第一ラウンド…!?

ワニさんの体は、何ラウンドまでもつだろうか…。




 

しかしPixelはもう、元気めいっぱいに遊んでいましたね。

 

犬たちは、ぬいぐるみなどをくわえて頭をフリフリすることがありますが、これは狩猟本能によるもの。

 

振ることで獲物を弱らせることができるからなのです。

 

もちろんストレスからこのような行動をすることもありますが、愛ブヒがぬいぐるみをくわえてフリフリと頭を振っていても、基本的には本能からくるものですので、そっと見守りましょう。

 

この子のように嬉しそうにこちらを見ていたら「勝ったんだね、おめでとう」なんて盛り上げてあげたら喜んでくれるかも!

 

しかし壊されて困るものだったら、そのことをちゃんと教えてあげましょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ダダダダ…!!)爆裂ダッシュでカメラに突進してきたフレブル。完全に止まる気なくてもはや事故、ワロタ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧