2023年11月11日1,609 View

フレブルがウトウトしていびきをかくまでの動画が「11万回」も再生されてるんだが

今回ご紹介するのは、フレブルたちの寝姿をおさめた動画。私たちオーナーからしたら毎日見ている光景だけど、なぜかYouTubeで10万回以上再生されているのです。まったく人気者なんだから!

寝るまでをおさめました

最初の動画は、フレブルがウトウトしてからいびきをかくまでの一部始終。

 

そう、普通の日常シーンなのです。

それなのになぜこうもバズるのか。

 

生きてるだけで特別だからね。フレブルってやつは。

 

というわけで見てみましょう。

 

起きていたところから目がシパシパ。

あ…これはもう寝るやつ。我々オーナーは分かります。

 

やっぱりね。というわけで、スヤ…。

フレンチブルドッグ,動画

出典:YouTube(suikaumeboshi)

 

かわいい。

 

そう、かわいいのです。

上手く言葉にできないけど、なんだか癖になるこの一部始終。

 

それは実際に見たひとにはわかるはず…!




 

おじさんか赤ちゃんか

なんだか心が癒されたところで、お次はこちら。今度はパパの腕の中でスヤスヤと眠るフレブルです。

 

まるで赤ちゃんのように、パパの腕につつまれています。

きっとここが落ち着くのでしょうね。

 

完全にお腹を見せていて、心を許していることがわかります。

 

その様子がこちらです。

 

(Zzz)

フレンチブルドッグ,動画

出典:YouTube(CHACHAI MOTO CLOTHING)

 

かわいい。

 

2連続で同じコメントがでました。

おじさんにも赤ちゃんにも見える…。

 

ちょっぴり出ちゃった舌も、パタンと折れた手足も。

なんなら人間味溢れる寝姿全体が最高です。

 

こちらはなんと18万回再生を記録。

ケタを間違えているわけではない…よね?




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(プルプル…)自分で立とうと小さなあんよで踏ん張るフレブルパピー。いいぞがんばれ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧