2023年11月15日1,302 View

今にも泣きそうだ…!留守番を命じられたフレブルの反応に家族全員が号泣【動画】

今回ご紹介するのは、留守番を察したフレブルたちの動画。そんな顔で見られたらでかけにくい…。今にも泣きそうな顔を見せたのでした。

行かないで…

画面の奥でぼんやりと座っているフレブル。後ろ足はだらりと力なく横に流れています。

 

その顔はとっても寂しそう…。

今にも泣きそうな表情でこちらを見つめているのです。

 

これからオーナーさんは仕事へ。

フレブルは寂しさのあまり哀愁を漂わせているようで…。

 

カメラ―をズームインすると、寂しさがとてもよく伝わってきますね。

 

こんな顔をされたら。

 

このまま目が離せずに遅刻しちゃいそうですね。

@mochiii599 そんな顔されたら行きにくいやん #フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルのいる生活 #フレブルのいる暮らし #かわいすぎる #生後半年 #ペットのいる暮らし #ペットのいる暮らし #犬 ♬ 3:03 PM - しゃろう

 

留守番…!?

続いては、ベッドの上で寝ているソラさん。スヤスヤと気持ち良さそうに寝ているところに、オーナーさんが声をかけました。

 

すると、ピクッと起き上がりました。

「お留守番よろしくね」と言うと、右目をパチリ!

 

「留守番…!?」

 

可愛いやつだな…。

 

その後は拗ねたようにベッドに顔を埋めてまたスヤスヤ。

 

「お利口に待っててね」と言うと、目だけチラリ。

 

これは1秒でも早く帰らないといけないですね。

@loveland1394 お留守番と聞いて寂しい顔をするフレブル。#dog #いぬ #frenchbulldog #フレンチブルドッグ #フレブル #ブヒ #frenchie #멍스타그램 #法国斗牛犬 #犬 ♬ オリジナル楽曲 - SORA

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「イヤッホー!!(シュタタ)」フレブルを職場に連れてきたら仕事にならないんだが【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧