2023年11月5日6,375 View

「イヤッホー!!(シュタタ)」フレブルを職場に連れてきたら仕事にならないんだが【動画】

今回は、テンションが上がっちゃったフレブルたちの動画をご紹介。オーナーさんと一緒に出勤したフレブルは、職場を猛ダッシュ! 微笑ましいけど気になって集中できないかも…。

職場に来たら…

フレブルはオーナーさんと一緒に職場へ出勤です。エレベーターの扉が開くと、そこはもう会社。

 

どうやら出社が待ちきれないようです。

 

扉が開くと、フレブルは猛ダッシュ!

 

出社と同時にオフィスを駆けずり回っています。

 

「イヤッホー!」

 

これじゃ仕事にならないわ。

 

どうやらフレブルにとって「会社=ドッグラン」なよう。

 

たのしい遊び場だと思っているのでしょうね。

@sunkichi_dog 犬の社員のジムトレーニング。#フレブル #フレンチブルドッグ #本町カフェ #看板犬 ♬ オリジナル楽曲 - フレブル社員のさん吉です

 

大事なところを…

フレブルにかかれば、どんな場所に運動場に早変わりします。この日はお部屋がドッグラン。

 

おあつらえ向きの小山も用意されている…。

いや、それは寝転がっているパパさんだぞ。

 

フレブルには障害物としか見なされていないよう。

 

フレブルはパパさんを踏んづけて部屋を横切っていきました。

 

しかも、すごく大事なところを踏んだような…。

 

これは事件。

 

パパさんも「いてっ!」と声をあげました。

 

立ち止まったフレブルはちゃんと心配しているのかな? と思ったのも束の間。

 

またお腹を踏んでダッシュ再開。

最後はケージでゴクゴク喉を潤していたのでした。

 

こうなったフレブルは誰にも止められないのですよね…。

@mochita_1211 もち太の室内運動会 給水タイム多め #フレブル #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #buhi #ブヒ #dogsoftiktok #puppylove #frenchie #frenchiesoftiktok ♬ オリジナル楽曲 - ぼくはもち太

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパぁ…!」車に置いて行かれたフレブルの不安ぶりに胸が苦しくなる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧