2023年11月19日8,880 View

(へへっ)かわいいと言われると途端に笑顔になるフレブル。永遠に褒めちゃう!【動画】

今回ご紹介するのは、感情が顔にでやすいフレブルたち。「可愛い」と言われるとニコニコと嬉しそうな反応をするのです。褒められてるってわかってる…よね?

寝ているフレブルにこっそり…

ソファの上でブランケットをかけてもらって、フレブルは爆睡。とても気持ち良さそうに眠っていますね。

 

カメラを構えて迫ってみると、お口に隙間が開いています。

舌と歯がチラリ。

 

そこで、ふとオーナーさんは思いました。

フレブルの口におやつを入れてみたらいったいどんな反応をするのかと…。

 

そこで、ドッグフードを1粒だけイン。

 

「!??」

 

これにはびっくり。

 

すぐに大きく目をむきました。

 

しかし、それは一瞬のこと。

見る間に白目で覆われて、フレブルはまた夢のなかへ戻ります…。

 

…とその直後、慌てたようにフレブルは今度こそ目を覚ましました。

口のなかに入れられたおやつに気づいたようですね。

 

寝ながら食べたドックフードは、また格別だったかな?

@orbis.0603 #一回昇天👼#frenchie#frenchbulldog#フレブル#フレンチブルドッグ#dog#tikdog#犬#わんこ#いぬとっく ♬ オリジナル楽曲 - オルビス🐷

 

ドヤ顔が止まらない

フレブルが抱っこされています。肩へとしっかり置かれた前足がかわいらしいですね。

 

よく見ると、後ろ足もオーナーさんの体に密着させています。体全体を預けている感じ。

 

最初は、さほど嬉しそうではなかったのですが…。

周りから褒められるとすぐにニコニコ。

 

「かわいい!」と言われて耳をピーン!

 

口角を大きく上げて、顔全体で笑っているようです。

 

「かわいい」と何度も言われたからファンサービスでしょうか。

 

顔を上に向け、アゴの下と首元も披露。

 

フレブルのこのパーツが好きな人も多いですものね。愛想をふりまく様子にアイドルへの素質を感じます!

@kinauni_0723 可愛いと言われ嬉しくてドヤ顔になった犬! #shorts #フレンチブルドッグ #フレブル #フレンチブルドッグのいる生活 #可愛い #ドヤ顔 ♬ もふもふ - Mzyika Sound

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(プルプル…)自分で立とうと小さなあんよで踏ん張るフレブルパピー。いいぞがんばれ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧