2023年11月18日2,478 View

ねぇ赤ちゃん、それはクッションじゃないよ。フレブルの尻だよ【動画】

今回ご紹介するのは、フレブル家族の日常動画。フレブルと一緒に暮らしている赤ちゃんは、なんとフレブルのお尻に顔をスリスリ…。気持ち良いのかもしれないけど、それはクッションじゃないのよ。

お顔をスリスリ

フレブルはカーペットの上で寝ているのでしょうか。モチモチとしたお尻をこちらに向けたまま身動きしません。

 

すぐそばには赤ちゃんもいるというのに。

 

その赤ちゃんはフレブルのモチモチお尻に夢中です。

 

ほっぺをくっつけて顔をスリスリさせています。

 

それはクッションじゃないのよ…。

 

でもこの光景が微笑ましすぎて、止めるのも惜しいですよね。

 

フレブルのしっぽをつかんでいる仕草もかわいいです。このまま離したくないようでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

れおん Leon(@n.leon0119)がシェアした投稿

 

引っ張り上げてもらえた!

フレブルたちがおもちゃの引っ張りっこをしています。その場所が問題。

 

椅子の上と下で戦っています。

 

どちらも絶対おもちゃを渡そうとしません。

 

そのうち上にいた子が、下の子をおもちゃごと持ち上げました!

 

とっても力持ちです。

 

ひょっとすると、下の子が椅子に上がれなかったのかな?

 

だから引っ張り上げてくれたのかもしれないですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わらび 🌱うしたろう(@warabi312)がシェアした投稿

 

中に入れないのは

フレブルはどうやらサイコロ型のハウスに入りたいみたいです。でも、エリカラをしているので無理そう。

 

頭だけしか入れません。

 

それでも中に行きたくてフレブルはジタバタ。もがくうちに新たな事実が判明しました。

 

なかにはもう1頭、別の子がいるではないですか。

 

奥にもう1個、全く同じベッドがあるというのに。

 

どうやら仲間と一緒に同じベッドで眠りたかったようですね。

 

でも、2頭入るにはそのベッドだと小さいような…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アン&ロワ(@anne.roi_0404)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(プルプル…)自分で立とうと小さなあんよで踏ん張るフレブルパピー。いいぞがんばれ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧