2017年10月26日5,743 View

赤ちゃんか!毛布に包まれたフレンチブルドッグが愛おしすぎる

まるで赤ちゃんのようなフレンチブルドッグ。お風呂上がりや寝ている間にバスタオルで全身をつつんであげると、赤ちゃんさながら!

今回の特集は、“おくるみフレンチブルドッグ”。いつもと一風違ったフレブルたちの姿に癒されちゃってください!

おくるみフレンチブルドッグ

そもそも“おくるみフレンチブルドッグ”とは…このように、バスタオルや毛布にくるりんっと包まれたフレンチブルドッグのこと。

 

フレブル特有のピンと立った耳もかわいいけれど、タオルで全身を包んであげると、赤ちゃんぽくてまた別のかわいさが!

 

お風呂あがりや、愛ブヒが寝ているときのイタズラでくるりんっとするオーナーさんが多いようです。

 

厚手のバスタオルでくるりんっ。このまま寝てしまいそうなほど、うっとりした表情をしています。

 

こちらは熟睡中のフレンチブルドッグ。この無防備な姿…ホンモノの赤ちゃんみたいですね。

 

片方だけつつまれたお耳もまた、とびきりカワイイのです。

 

さむ〜い日は、ふわふわの毛布でくるりんっ。フレブルって、毛布に包まれるの好きなんですよねぇ。

 

こちらはお布団にくるまったフレンチブルドッグ。がんばってカメラ目線をしてるけど、やっぱり寝てしまいそう…!

 

大きめの毛布にくるまってホットドリンクを…なんて幸せなひととき。

 

上級者になると、フレブル専用のバスローブまで用意しちゃうとか!

 

こちらもバスローブに包まれたフレンチブルドッグ。バスローブといえばオトナのアイテムというイメージですが、フレブルが着るとやっぱり赤ちゃんみたい!

 

 

フレンチブルドッグは、包まれ好き!?

こうして写真を見ていると、どのフレブルたちも気持ち良さそうな表情をしていますよね。私たち人間も、布団や毛布をかけると安心して眠れるように、フレブルたちも包まれることで心が落ち着くのかもしれませんね。

 

まずは、愛ブヒが眠っているときにタオルや毛布でくるりんっと包んでみてください。

一瞬チラッと目をあけてこちらを見るけど、まんざらでもない表情ですぐに眠るはず!これも、フレブルあるあるではありませんか?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧