2023年11月21日1,179 View

「よいしょ」自分で入ったぞ!お風呂好きなフレブルのバスタイムを覗いてみた【動画】

今回は、お風呂が大好きなフレブルたちをご紹介。自分で入る姿には驚きが止まりません。顔までビショビショになってもへっちゃらみたいですよ!

すでに入ってた!

フレブルがどこにもいない…! と思ってお風呂場のドアを開けたオーナーさん。

 

なんと、浴槽に入ってまったりと過ごしている…!

 

お座りをして、気持ち良さそうに湯舟に浸かっているのです。

 

これにはビックリ。

 

オーナーさんに見つかっても、何食わぬ顔つきで「何か用?」とキョトン顔。

 

お風呂が嫌いな子は多いけれど、まさか自分から喜んで入ってくれるなんてね。

@tig0801_8 お風呂好きになれたかな?#フレブルのいる生活 #フレブルのいる暮らし #フレブルしか勝たん #フレブル好きと繋がりたい ♬ All the Fun We Had Together - Official Sound Studio

 

自分で浸かるよ

お次も、お風呂が大好きなフレブルです。お湯がたっぷりとはられた専用のバスタブに入ろうとしているサラさん。

 

足を入れ、円を描くように体を回しながらゆっくりと湯に浸かりました。

 

肩まで浸かるにはちょぴり小さめだけど。

 

「ふぅ…」

 

頭までびっしょりと濡れている様子からして、顔が濡れても平気なよう。

 

こんなにお風呂を好きでいてくれたら、いつでも体はキレイですね!

@sarahchan_1021 お風呂小さい🛁💦 #フレブル #フレンチブル #親バカ部 #ペット芸 #いぬ #自慢のペット #いぬのいる暮らし #我がキング #だって可愛いんだもん #守りたいこの笑顔 #お風呂最高だわ #お風呂 #家族だもん ♬ トッポギとチヂミと私 - MC GATA feat.ミッチーチェン

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ねぇ赤ちゃん、それはクッションじゃないよ。フレブルの尻だよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧